アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女性の求めるモノ
2012-09-24 Mon 23:31
「新婚の女性が夫に求めるモノって何だろう?」


結婚式を7月に挙げた、入籍1年の男性社員の私への質問。

ぶっちゃけ色々あると思うけど・・・


「二人の時間」


ただ、我が職場ではまず難しいのは分かっていたので、即座に却下されました(苦笑)

(うち、サービス残業当たり前の、超激務の職場なのよねぇ・・・)


「家事の参加」


仕方ないので、2案目に出したけど、それも時間的に余裕無しと即座に却下。


「サプライズとプレゼント」


と無難な3案目で落ち着きました。

ま、大げさなものじゃなくても、女性は帰りがけにケーキとかプリンとか買って帰って来ただけでも嬉しいもんですけどね。


因みにこの男性社員、同じ質問を8月に入籍した同棲3年の女性にもしてました。

そして「二人の時間」「家事の手伝い」を挙げられ、我が身を振り返ってました( ´艸`)


世の妻が求めるモノってやっぱり似てるものですね・・・。






別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ワーママの日々徒然 |
