アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
子どもは自分の鏡
2013-05-17 Fri 08:30
寄り道好きの息子。

いや、本人は寄り道している意識はないので遊びたいだけなんですが・・・。

保育所の部屋から出ると、砂場で一遊び。

保育所の門から出ると、目の前にある公園で一遊び。

買い物中もフラフラと回遊。

家に帰るまでの道のりが長いこと、長いこと・・・。

軽く1時間は経ちます。

上手に納得させて切り上げないと、逆に時間がかかるので大変です(>_<)


マイペースな頑固者。


夫にぼやいたら、私似らしい。

・・・夫も十分そうだけどなぁ・・・。

まぁ息子は自分の鏡みたいなものなので、仕方ないですね(T_T)
別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ワーママの日々徒然 |
