アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
保育園
2012-03-01 Thu 10:58
第一希望の保育園の仮入園決定!!





3月1日郵便発送の認可保育園入園の結果通知。



電話で聞いちゃいました。



(事前に保育園担当者に窓口で問い合わせたら、発送後なら電話で確認OKだったので・・・)



何はともあれ、一安心。



けど、日曜祝日も預けるかも・・・なので、認可外保育園も探さないといけません。



(遅すぎ!?)



さぁ、まったり育児だけだった育児休暇はもうすぐ終わり。



怒涛の生活が目の前。





ま、取り敢えず暫くは息子との生活を楽しみたいと思います。













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ですが | ワーママの日々徒然 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
