アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
引越し準備
2012-10-25 Thu 22:43
息子、保育園の砂場で座りこんで遊ぶのがブーム。

(お陰で靴やズボンのポッケから毎日砂を排出してくれます(ノ△・。))

今日はパイナップルの型をギュッと押してパイナップルを作って遊んでいたらしい。

なかなか高等な砂場遊びが出来るようになってきたみたいです。

きっと保育園のお兄ちゃんお姉ちゃんを観察して腕を上げていってるんでしょう。

家だと「汚れるから」と止めさせてしまいそうな事を色々させてもらってるので、遊びに関しては貪欲な息子。

ダイナミックな遊びも細かい集中力が必要な遊びもどちらも大好きみたいです。


そんな慣れた保育園も来年春には引越しの為、転園予定。

私自身残念過ぎて、新しい保育園の見学に行くのが嫌になるほど。

ホント、来春の保育園の事を考えると、引越しが憂鬱になるんですよねぇ・・・。

とはいえ、新しい場所での保育園の願書提出が近付いているので、見学に行かざるを得ません。

可能な限り保育園の雰囲気を感じて選びたい私。

夫も同行してくれると言ってくれているのですが、提出期限までに一体いくつ回れるのか?

正直不安で不満です。

ただ、明日は夫と休みが合うみたいなので、保育園見学が可能。

が、見学予約が私が忙しすぎて出来てない・・・(ノ△・。)

仕方ないので明日午前に電話してみて可能だったら行ってみようと思います。


息子と私の相性の合う保育園が見つかりますように!!





保育園探し頑張れ!のカツ入れでポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保育園見学 | ワーママの日々徒然 | 発熱のその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
