アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
病院三昧
2012-11-06 Tue 23:34
本日は新しい勤務先の定休日。

が、私は健康診断。

今朝は絶食です・・・。


そして夫も休み。

息子は保育園をお休みして、家保育となりました。

折角なので息子の風邪を診てもらうべく、朝イチで小児科。

私は小児科の後に健康診断に旅立ち、夫は皮膚科。

健康診断後に夫と合流。

昼食後、息子の昼寝で帰宅。

夕方、予防接種の為に朝とは違う小児科へ。

家族3人インフルエンザの予防接種をして帰宅となりました。


それにしても、季節的なモノもあると思いますが、病院は待ち時間が長い!

予防接種で行った小児科は、1時間半待ちました・・・。

(確かにお腹の風邪が流行り始めているみたいなので、仕方ないですがね)


取り敢えず、息子のインフルエンザ接種の追加は3週間後。

その頃こんな風に混んでなければいいなぁと切望します。

さて、予防接種はしたけど、今年もインフルエンザにかかるかなぁ・・・。





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<足にあった靴 | ワーママの日々徒然 | 異動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
