アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
退職を考える時
2012-11-26 Mon 08:27
11月から異動があり、慣れない店舗で働き始めました。

求められる内容が産休前のフルで働くのと同じ仕事。

産休・育休・復帰して半年の計2年ちょっとのブランク。

本来なら、私みたいな時短を使っている人間は行くべきではない店舗。

仕事の楽しさを見出せず、ストレスしか溜まらなくなってきました・・・。


ただ、息子は保育園で色々な事を吸収して成長著しいので保育園を辞めさせるのは忍びない。

そして、微々たる金額でも私の収入が家計の足しになっているのも事実。


正直悩みます。


今日1日考えて、答えを出したいと思います。





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事について | ワーママの日々徒然 | 胃腸風邪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
