アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
保育園からの呼び出し
2012-12-15 Sat 14:23
本日、息子の発熱による保育園からの呼び出し。

毎月1回必ずある恒例行事の様になってきました(ノ△・。)


電話では37.9℃、お迎えに行ったら38.5℃まで上がってました。

時間的に微妙だったので、保育園でお昼を食べさせてもらってからの帰宅にしたのですが、食欲はいつも通り。

食欲魔人はがっつり食べたみたいです。

ただ先月も似たような状況で迎えに行き、保育園では38℃台まで熱が上がり、家でお昼寝をさせたのですが・・・。

昼寝後の体温は37.1℃。

∑( ̄Д ̄;)

原因不明の発熱が起きていました。

もしかしたら今日もそのパターンかもしれませんがね・・・。


あと、息子の謎の発熱原因で考えられるのは、私の精神的不調。

思い返すと、前回も余裕がなくなって「ムキー\(*`∧´)/」となってる時だった気もする。

母の精神不調は子どもに伝わるってのは本当ですね・・・。


ま、息子の発熱は母にちょっと余裕をくれるので、今日は息子とたっぷりふれあいたいと思います。

取り敢えず息子の昼寝中に、体調を加味して、野菜たっぷりの汁でも作ってきます。

息子は 野菜>魚>肉 の草食男子です( ´艸`)





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザ? | ワーママの日々徒然 | 郵便物の誤配>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
