アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
病児保育の定員
2012-12-17 Mon 18:09
アデノウィルスと診断された息子。

いつもの保育園は登園停止。

仕事を休むという選択肢は無いので、病児保育にお預けになります。

ただ、休み明けは予約を朝にしないといけないので、枠がなかった時を考えておかないといけません。

で、蓋を開けてみると、予約いっぱい。

極力自分達で何とかしたいのですが、手詰まり。

急ぎ義両親に預ける事になりました。

決して近くないのですが、預かってもらえて感謝です(>_<)


取り敢えず、明日は私が仕事休み。

明後日は夫が仕事休み。

なので木曜日に病児保育の予約を取りました。

今日みたいに預けれないのが一番痛いので・・・。


そして現在息子を迎えに電車に一時間揺られてる最中。

一時間かけて迎えに行って、一時間かけて連れて帰る。

時間ロスが激しいですが、我慢。

迎えに行って、帰るまで気をつかうけど、我慢。


ではお迎え頑張ります!





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<病気の時の電車好きの行動 | ワーママの日々徒然 | インフルエンザ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
