アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント
2012-12-23 Sun 00:07
ようやくクリスマスプレゼントを買いました!

とは言っても、息子のではなく“私の”です。

Xmas1

Xmas2

ヒールの低いロングブーツと子どもが引っ張っても切れないネックレス。

私リクエストで夫購入。

感謝・感謝です!


因みに夫はクリスマス後に一緒に高級ボールペンを買いに行く予定。

仕事用に欲しいんだそうな。


あ、息子には12月頭から買って保管中。

クリスマス後の反応が楽しみです。


さあ、22・23・24日と仕事だけど頑張ってきます!





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<息子のクリスマスプレゼント | ワーママの日々徒然 | 送別会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
