アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイッタ
2012-03-16 Fri 16:51
息子のロタ3日目。



今日も息子は快便。



1回目はコロコロ緑、2回目は軟らか黄色。



ロタの菌はどうやら出切っている様。



これで一安心です^^





(ここからは、完全に私の怒つぶやきなので、ダメな方はスルーをお願いします)





















ただ、安心できないのが我が会社。



3月末で人事の入れ替え等もあり、バタバタしているそうですが・・・。





私の就業場所・仕事内容・就業時間が未だ未定。





どうなってるんでしょう(怒)



「22日に全体会議があり、ここで決まるはずだけど、確定ではない」と今日言われました。



「15日にはだいたい決まってるはず」と言われたので、そのつもりで予定を組んだのに・・・。



相変わらず、後手後手で嫌になる。



私の復帰は妊娠した時から決まっていただろうがぁ~!



(実は、会社で産休・育休を使ったのが私が初めてで、今までも対応が後手に回る事多し)



保育園に提出の書類に就業場所や就業時間の記入があるのに・・・。



マイッタ。



本当にマイッタ。



私の就業場所や内容・時間は一体いつ解るんでしょう・・・。












スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コップ積み習得 | ワーママの日々徒然 | 保育園準備 その2>>
この記事のコメント
No title
こんばんは!遊びに来ちゃいました~☆
息子ちゃん、ロタになってしまったのですね…(>_<)
でも保育園行く前にかかって耐性が出来たかも?
治ってきてるようだしよかったです☆

ぶんさんの職場は、ぶんさんが育児休暇取るの初めてなんですね。
ぶんさんがこれからの指針になるはず。
今なら自分の意見が通っちゃうかも??
会社もぶんさんも手探り状態でうまくいかないことも多いと思いますが、
子育てとお仕事とうまくバランスが取れるといいですね!!

息子ちゃんの写真はないのかなぁ~
ちょっと見たいなぁ~~
2012-03-16 Fri 23:00 | URL | きょこ炭酸 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
No title
初めてのコメントで嬉しいです!
いらっしゃいませ~^^

女性ばかりの職場なんですが、何故か私が初めての育休ねんです(苦笑)
会社と喧嘩しても良い事無いので、我慢もしつつ言いたい事を言うのって難しいですね^^;

息子の写真を撮るのが苦手なのですが、頑張ってUPしてみます^^
2012-03-17 Sat 10:47 | URL | ぶん #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
