アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バレンタインですが、水疱瘡3日目
2013-02-14 Thu 23:16
世間ではバレンタインデー☆

が、我が家は息子の水疱瘡で減速運転中。

バレンタインデー・・・なにそれ美味しいの?レベルの状態です。


その話題の息子、相変わらず熱が38℃台をキープしており、機嫌はイマイチ、常に二重。

熱のせいで睡眠が浅いので、午前睡を2時間、午後睡を2時間、今晩は19時半には寝てしまいました。

そして夜中に何度も起こされる運命が私には待っております。


加えて、痒いみたいで、手の届く背中や首のかきむしりが続いています。

塗り薬のフェノール・亜鉛華リニメントは染みるのか、必ず嫌がるので困ってます・・・。

熱が出ている間は発疹が出続けるので、早く解熱して発疹も落ち着いて欲しいものです。


あと、食事は食べたり食べなかったり。

普段好きな物でも口当たりや喉越しが悪いのか嫌がるものもあります。

好き嫌いが悪化するのが心配ですが、まずは食べる事優先。

これも解熱したらマシになるといいなぁ・・・。


とにかく、水疱瘡で発熱・発疹が出て以来、ワガママっぷりが加速中。

息子のしんどさは分かるのですが、私が先に参ってしまいそうになります。

頑張れ私!


明日は私が仕事休んで息子とマンツーマン。

夫の時よりワガママ度がアップするので、頑張ります!




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グズグズMAX、水疱瘡4日目 | ワーママの日々徒然 | インフルでも突発でもなく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
