アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しさと憂鬱
2013-02-28 Thu 16:26
内覧会の時に必要な物のサイズを計ったので、色々物色中。

新居はLDKに断然力を入れた我が家。

購入品もLDKの物から購入。

ソファーにダイニングテーブル、カーテンにテレビ台。

今あるのはテレビ台だけ。

ただ、古いので新しく購入予定。

こう考えたら無い物多いですね・・・( ´艸`)

あれやこれやと考えている時間が楽しい。

きっと考えている今が1番楽しい。


明日から3月。

引越しまで1カ月を切りました。

荷づくりは多分突貫。

荷づくりを突貫ですると、荷ほどきの時に痛い目を見る。

分かっているけど、多分突貫。

今から引越し準備が憂鬱。


1週間前から本気出して準備しようと思います!

(面倒事の先延ばし・・・)






にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保育所面談 | ワーママの日々徒然 | マンション内覧会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
