アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コップ積み習得
2012-03-17 Sat 21:10
ロタ発症から数日が経ちました。



食欲魔人だった息子が、あまり食べません・・・。



たった1日体調がグズグズで食べれなかった時の影響でしょうか?



それともそのタイミングで好き嫌いが出始めたのでしょうか?



一時的なものかも・・・と様子を見ているのですが、少し心配。



食べ過ぎてる時は、それはそれで心配でしたが、食べないとそれも心配。



難しいですねぇ^^;





そんな心配な食事はさておき・・・



息子のおもちゃの遊び技術がレベルUP!



7ヶ月位から遊び始めた コップ を積める様になりました。







最初は、親が積み重ねたコップを破壊して楽しんでいたのが、成長したものです^^



(やり方を無理やり仕込んだりしてないので、親の様子を見て学習した様です)





内面での成長が激しい1歳。



変な事をうっかり真似されない様に、日頃から気をつけねばいけませんね^^;













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンションギャラリー見学 | ワーママの日々徒然 | マイッタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
