アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カワサキワールド
2013-03-03 Sun 23:33
息子、夫が仕事休みなので、一緒にお出かけ。

(私は仕事です)

電車好きの息子の為に、カワサキワールドへ。

新幹線に電車、車にバイクと息子の興味をそそる物がいっぱい。

1つずつ反応して、時間をかけて楽しめたみたいです(^-^)

ここでの一番は、運転席の模型。

息子、大興奮O(≧∇≦)O

たっぷり楽しめたみたいです。

息子の年齢だと、大人の入場料だけなので、結構オトクっぽい。

今度は私も一緒に行けたらなぁ(*´∀`)


そういえば、3月に入ったので、今の保育園もあと少し。

預け慣れしてはいますが、新しい保育所に早く慣れて欲しいのが親心。

そろそろ言い聞かせの時期を考えようと思います。


息子よ、バタバタの3月だけど、病気せずに頑張って保育園に通おうな(^-^)

母は仕事を頑張るからな!

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保育園の新年度にむけて | ワーママの日々徒然 | 保育所面談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
