アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
読書記録「珈琲店タレーランの事件簿2」
2013-05-30 Thu 00:14
現在、内容によっても若干変わりますが、1冊2日(6・7時間)位で読破中。

基本的に、私が面白いと思った本しか読んでませんし、セレクトに偏りがあるのも重々承知してます。

なので、カテゴリの「本」に関しては、本当に私自身の読書記録です。

それをふまえた上で、気になる方はご参考にどうぞ・・・。


「珈琲店タレーランの事件簿2 彼女はカフェオレの夢を見る」岡崎琢磨 宝島社

ターレラン2

アオヤマと美星バリスタのその後が気になり、購入。

前作より内容は面白くなっていると思います。

ま、ラストは個人的には前作よりアオヤマの後頭部を叩きたい衝動にかられますが、次回作も買ってしまいそうな予感です。





にほんブログ村 本ブログへ


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書記録「永遠の0(ゼロ)」 | ワーママの日々徒然 | 読書記録「珈琲店タレーランの事件簿」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
