アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容院デビュー
2012-03-19 Mon 21:39
息子、美容院デビューしました!



(夫から「1歳で美容院デビューとは生意気な」と言われましたが( ´艸`)ムププ)



生後4ヶ月で一度禿げかけて以来、のびっぱなしだった髪の毛。



最近は前髪が目にかかり、襟足が田村正和ばりに長かった息子。



私が切ろうかな?とも思ったのですが、4月に義弟の結婚式。



散々な髪形で写真に写っては、大きくなってから文句の一つも言われよう・・・。



今回はプロにお任せする事にしました。



リクエストは「全体的にすっきり短めに」



私がいつもお世話になる美容師さんなので、適当なリクエストでしたが、上手に切ってもらいました^^



息子はつむじが2こあり、トップスは前に流れるので長め、サイドがすっきり。



流石にプロに切ってもらうと、いっちょまえに見えますね。



(変な顔してますけど( ´艸`)ムププ)



次の散髪は“バーバー母”の予定なので、可哀想な髪形かマルガリータになるはず・・・。



今回の髪形が好評なら、次回も美容院かもしれませんがね。



ま、本人はどんな髪型だろうと文句は無いはずなので(`ー´)イヒヒ












スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい絵本 | ワーママの日々徒然 | マンションギャラリー見学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
