アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1周年
2013-05-31 Fri 21:46
気の向くままに書いてアップしているこのブログ。

何だかんだで1年が経ちました。

忙しさに任せて更新が滞る事もしばしばですが、息子の成長記録に仕事等々の愚痴を書いてすっきりさせる目的は果たせている・・・かな?


そして仕事は昨日と今日はお休み。

久々の連休で羽を伸ばす事が出来ました。

因みに昨日は自分のメンテナンス。

整骨院と美容院に行って、昼食に美味しいパンを食べて鋭気を注入。

(神戸は美味しいパン屋さんが点在しているので、発掘しがいがあります)

今日は大阪の新名所?グランフロントに出没してきました。

ただ、連休2日目なので息子を連れ、何故か義両親と合流。

(大阪在住なので、最近の混雑状況を尋ねたら一緒に行く事に・・・)

オープン当初より落ち着いてきたみたいですが、噂通り“キルフェボン”は長蛇の列。

そんな所には並ぶ気はさらさらないので、早めの昼食をとって雑貨をウィンドーショッピング。

好みに近い物が多そうだったので、今度は1人か夫とで行こうと思います。


さて、仕事休み明けの明日から職場の一大イベントがスタート。

正直大変ですが、頑張ってきます!





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏時間 | ワーママの日々徒然 | 読書記録「風の海 迷宮の岸」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
