アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏時間
2013-06-01 Sat 23:02
今日から6月。

梅雨入りしたもの、暫くはお天気が続きそうな予報。

ありがたいです。


そして我が家の息子。

昨年もでしたが、今年も夏季の日の出の早さに伴って早起きになってます。

夫の目覚ましが6時に鳴り、私と息子が起こされ、夫寝続け・・・。

目の覚めた息子に「おはよう」と声かけするとニコ~っと笑い、息子起床。

私にまとわりついて着替えが終わる頃には夫が朝ごはん作りを始めてくれます。

正直、朝のタイムスケジュールは息子の起きる時間が早まっただけで、全く変わってません。

それでも、起きぬけに御飯を食べていた時より食べるので暫く息子の早起きは頑張ってもらいたいと思います。


さ、日曜は私は仕事だけど、夫と息子はお留守番。

母は仕事頑張ってきます!





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<満身創痍 | ワーママの日々徒然 | 1周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
