アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シンプルモダンな小物入れ購入
2013-06-13 Thu 23:32
欲しかった小物入れ、ようやく買いました!

買ったのは、こちら・・・



CEYUCAのアカシア材のサラダボール大。

CEYUCAはSimpie&Naturalがテーマのお店なので、好みの雑貨が多かったです。

(因みに、グランフロント大阪店で購入です)

小物入れなのに、サラダボール?と思われるかもしれません。

が、対面キッチンの木材とのバランスを考え、サイズ・色・形と三拍子そろった優れ物。

シンプルモダンかと聞かれると・・・ナチュラル系の物ですが、深い色をセレクトしたので、しっくりきます。


購入迄に悩んだのはCEYUCAのアカシア材のサラダボールと無印良品のアカシア材のサラダボール。

価格は同じで、口が広がっているか、少し入り込んでいるかの違いでした。

最終的にはCEYUCAの物にしましたが、これは我が家の使い方として間口が広い方が使い勝手が良いと判断したからです。

あと、蓋が無いのが気になりましたが、使ってみたら無くても大丈夫でした。

ま、気になれば麻布でもかければ目隠しになるので、良いかなぁと思ってます。

結果としてですが、小物入れだから・・・と固定概念に囚われず探す方が、良いモノが見つかった様に思います。


後は、水周りを数か所改善したい所があるので、少しずつ理想に近付けたいと思います。




にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書記録「悪の経典」 | ワーママの日々徒然 | エコ思考“お残し厳禁!”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
