アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自転車購入
2012-03-22 Thu 22:18
保育園の送り迎えで使う為に、電動自転車を購入するつもりでいました。



が、何を買うか全くリサーチせず。



取り敢えず「自転車屋さんで物を見て考えよう・・・」と行って来ました。





行った自転車屋さんに置いてあったのは3種類。



ブリジストン「アンジェリーノ」



ヤマハ「PAS リトルモア」



パナソニック「ギュット」



店員さんにそれぞれの特徴と比較をしてもらいました。



電動アシストの点から、アンジェリーノとPASに絞り、最終的には価格でPASに決定。



(PASはブリジストンと共同開発だから、使ってる部品はアンジェリーノとほとんど一緒なんだそう)



ただ、購入しに行ったのは新作PASの発売日。



「購入の多い時期ですし、発売したばかりなので、最悪1ヶ月位待つかもしれません」と自転車屋さん。



店頭にある“ブラウン“か欲しい色を取り寄せるか・・・悩み所。



悩む事1分。



慣らし保育が終わるのが4月中頃なので、ぎりぎり間に合うかな?と思い決断。



個人的趣味により“ブラック”を取り寄せる事にしました。





そして自転車屋さんの返答は、メーカーに在庫が無いので入荷は4月上旬。



予想通りです<( ̄- ̄)> エッヘン!





“息子を自転車に乗せて走る”という楽しみが少し先になりましたが、自転車の到着が楽しみです(*゚▽゚)ノ












スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省中 | ワーママの日々徒然 | 大失敗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
