アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朝5時の目覚まし
2013-07-22 Mon 23:42
夏休み3日目。

息子、5時起床。

私、夢の中から叩き起こされる。

・・・どんな罰ゲームでしょう・・・。

完全覚醒元気100%の2歳児に、起きぬけライフゲージほぼ0のアラサー母。

朝一から撃沈です。

ま、そのお陰か保育園行きも比較的ご機嫌な息子。

自分の身を削って丁寧に接する事って大切なんですね・・・。


その早起き息子を送り出してから、整体・美容院と自分のメンテナンス。

流石に、2日間死んだ様な生活をしていたので身体は痛んでないと思っていたのですが・・・。

相変わらず肩と腰が非常に悪いそうな。

2日間のゆったりした生活程度で回復する疲労の蓄積ではない様です。

今週中に必ず来るように念を押されました(苦笑)

ただ、明日からの1泊2日の島根旅行前でテンションが上がったので、身体の不調は封じ込まれてます。

やっぱり人間ってメンタルな生き物ですねぇ・・・。


夏休み3日を終え、夏らしい毎日。

が、明日から雨が降るっていう予報をさっき夫から知らされました。

最強雨女妻VS晴男夫。

お出掛けの度雨が降り“常勝”を掲げていますが、負けたくて仕方ありません。

明日・明後日は晴れますように!





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしっこの成功体験 | ワーママの日々徒然 | 活動電源OFF>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
