アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れ物
2013-07-29 Mon 06:05
土曜日の昨日は家の鍵を忘れました。

当然、マンションのオートロックに帰宅を阻まれた私と息子。

仕方なく仕事中の夫に電話。

大人の私1人ならどうとでもしますが、息子は無理なので、ヘルプコール。

夫、急ぎ仕事を終わらせ帰宅。

待ってる間に、私と息子は晩御飯。

大好きな麺とパンを食べて満足な上、お父さんも帰ってきて大喜び。

夫には悪いなぁと思いつつ、感謝。


そして日曜日、携帯電話を忘れました。

鍵ほどの痛手はありませんが、連続で忘れ物。

注意力散漫。

長期休みの弊害で疲労が溜まりやすいっぽい。

出掛ける時に指差し確認必須です(>_<)





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかな?な保育園対応 | ワーママの日々徒然 | トイレトレ?なトイレ誘導>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
