アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
職業病の腰痛
2013-08-26 Mon 08:49
日曜日は警報が出る位の大雨。

息子はそんな中、夫の実家へ。

大喜びだったそうな。


そして私は相変わらずの仕事。

見た目は華やかなブライダル業界。

中身は体力仕事。

腰が限界を超えて、悲鳴をあげています。

日曜は立つのも座るのもしんどいので、帰宅後身動き出来ず。

整骨院で腰が限界と言われているので、手の施しようがありません。

悩んだ結果、結婚式の時に買ったビスチェのニッパーを簡易コルセットとして使用。

びっくりする位楽になりました。

ただ、動き難くて暑いのが問題。

これで外には出れません。

暫く自宅療養用に使おうと思います。

私の場合、腹筋が弱いのが腰痛の原因。

そろそろ本気で身体を整えないとまずそうです・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | ワーママの日々徒然 | 寝落ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
