アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
息子の運動会
2013-10-03 Thu 23:58
2歳にして“初”運動会の息子。

運動会当日の今朝、38℃の発熱。

当然保育所はお休み。

いっぱい練習して、楽しく体操をしていたそうなので、残念・・・。

ただ、私は会社の全体会議で仕事を休めなかったのですが、夫が休みを取っていたので息子を夫に任せて仕事へ。

不幸中の幸いか?

息子、1日ゆっくり過ごしても、熱は下がらず平行線。

仕方ないので、明日は私の仕事休みなので息子と水入らずを楽しもうと思います。


・・・それにしても、ピンポイントで熱を出す息子、ある意味すごいな・・・。




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | ワーママの日々徒然 | 転職します!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
