アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます
2014-01-01 Wed 23:59
近況報告です。

転職活動開始の決意表明から3ヶ月。

内定先を雰囲気の不安から蹴った事もあり、

まだ転職活動中。

焦りと自分自身の納得の狭間で格闘中でもあります。

転職活動が終わるまでブログお休みとも思っていたのですが・・・。

時々気持ちの吐き場所がやっぱり欲しいと思う事もあり、

ぼつぼつと更新しようと思います。


仕事のやりがいとプライベートの充実。

今年はこの目標で頑張ります。

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転職 | ワーママの日々徒然 | 息子の運動会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
