アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
転職から1ヶ月
2014-12-16 Tue 19:33
11月の17日から新しい会社に出社して、明日で1ヶ月。

不慣れな事もまだまだあるものの、転職して良かったと思っています。

何より、万が一の子どもの病気にも理解を示してくれているのは非常にありがたい所。

出来れば長く勤めたいと思っていた私には助かります。

もし2人目とかあっても産休明けから頑張って働けそうな、そんな安心感。

前の会社を飛び出して正解でした。

慣れてきたら大変な所が見えてくるんだろうし、仕事量も増えてくる筈。

ただ、「ここよりマシ」な底辺な前の会社をしっかり心に刻んで働こうと思います。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末の体調不良 | ワーママの日々徒然 | 学祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
