アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年末の体調不良
2014-12-21 Sun 09:42
仕事量は転職して1ヶ月なので少なめな年末。

でも、年末進行で色々前倒し。

職場では風邪ひきの「病みーず」が増加中。

狭い空間で顔合わせてるので、自衛しても限界があります。

その結果、金曜に喉に違和感。

とりあえず、市販の薬を飲んで放置。

が、土曜発熱(T_T)

夫仕事で息子と二人。

死亡フラグ立ってますね。

あれこれ言っても仕方ないので、息子連れて病院へ。

念の為インフルエンザ検査もしてもらい、風邪で断定。

家に帰ってからは、ぼんやりした頭でごはんを作り、薬を飲んで息子と昼寝。

息子、昼寝明けから絶好調。

私、絶不調。

熱はどんどん上がり、最終38度超え。

夕ご飯を作ろうとキッチンに立つも、立ち続けられない酷さ。

夫に助けを求めました(T_T)

メールに気付いた夫は仕事を切り上げて
緊急帰宅。

ロキソニンが効いたのと、夫が帰ってきた安心感で身体は楽に。

日曜日は回復の兆しが見えるも、月曜は悪化。

限界ギリギリだったので、再び病院へ。

点滴打って祝日は引きこもって体調回復に努め、仕事納めの土曜まで乗り切りました。

数年に一度やって来る体調不良でぶっ倒れ。

久々にシンドかった(T_T)

とりあえず、明日から年末なので、少しゆっくりしようと思います。


別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬休み最後 | ワーママの日々徒然 | 転職から1ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
