アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カウントダウン
2012-03-28 Wed 14:05
保育園入園に向けてのカウントダウンが始まっています。



午前中は天気も良く、暖かかったので、保育園の園庭開放に行って来ました。



1度目は私から離れる事が無かったのですが、今回は少しずつ1人で遊べるようになってきました。



先生方にも慣れてきた様で、息子は自分から近寄って愛想を振りまいていました( ´艸`)ムププ



加えて、普段はなかなかさせてあげられない砂いじりや水遊びをしたせいか、時間になっても帰りたがらず私が苦労しました。



(保育園の出入口の外に出ても戸口から中をうかがって動かない程)



早々に保育園に慣れてくれればありがたいのですが、親同伴だから楽しめているのかもしれません。



息子の保育園の本番は、親同伴が終わってから。



まぁ最初は泣くんでしょうけど、先生方もプロですからきっと大丈夫でしょう。



母は仕事を頑張って、息子は保育園を頑張ってもらいますp(・∩・)q












スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予防接種予定 | ワーママの日々徒然 | ガーゼ中毒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
