アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年度スタート?
2012-04-01 Sun 14:04
朝から息子を連れて電車に乗り、JTBで用事を済ませて家にとんぼ帰り。



買い物も済ませて帰宅した時にはクタクタ・・・( ゚ ρ ゚ )



昼食をとり、息子を昼寝させ、漸くホット一息。



息子が起きるまでに力を蓄えたいと思います。





ただ、このマッタリ生活も今日でおしまい。



明日は息子の保育園入園式、明後日から慣らし保育スタートです。



産休・育休で1年1ヶ月仕事から離れていたので、私も復職したらリハビリが必要そう( ´艸`)



仕事内容が未だ不明ですが・・・ワーママ1年生、頑張りたいと思います。





さて今日中に、保育園準備の残りをせねば!



あ、時間がある間に息子の成長記録でもまとめて書くかなぁ(←自己満足)













別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保育園入園式 | ワーママの日々徒然 | 病児保育>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
