アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
保育園入園式
2012-04-02 Mon 14:06
20分程でしたが、保育園の入園式がありました。



入園説明会の時、先生から「皆さん割と普段着です」と話があったので、家族全員普段着で登園。



息子、完全に普段着(しかもドクロ)



が、皆さんキレイにオシャレしてましたΣ(・口・)





・・・我が家はマイペースという事で、良しとしよう・・・。





そして息子、園庭開放で何度か来ていたので、保育園に着くなりフリーダム精神発揮。



縦横無尽に歩き回り、追い掛ける私と夫。



「自由だ~~」



とばかりに楽しんでいるようなので、母は明日からの慣らし保育が心配だよ┐(´-`)┌





ま、取り敢えず力の限り遊んで食べて寝て下さいな。












スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<慣らし保育1日目 | ワーママの日々徒然 | 新年度スタート?>>
この記事のコメント
No title
こんにちはー☆
今日は保育園の入園式だったんですね♪
そうそう、友人も保育園の入園式のとき、先生に「皆さん普段着です」って言われてジーパンで行ったら、普段着は自分ひとりだけだった・・・って言ってたことありました!!
すっごい恥ずかしかったと教えてくれました。笑
ちゃんと教えてくれればいいのにね。

息子ちゃん、楽しそうにしてるみたいだし慣らし保育も泣かずに行けるのでは・・・!!?

あ、お気に入りサイトに入れてくださってるんですね♪
私もぶんさんのブログ、リンク貼ってもよろしいでしょうか??
2012-04-02 Mon 15:47 | URL | きょこ炭酸 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
