アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雛祭り
2012-03-03 Sat 21:50
3月3日は雛祭り。



女の子のお祭りなので、我が家には縁遠いイベント・・・。



せめて世間並みにちらし寿司でも作ろうかな?と思っていたのに、米櫃はカラ。



(おいおいって感じですが、事実です)



夫の「仕事帰りに買ってくる」という言葉を信じて、明日作りたいと思います。





そんな状態ですが、ちょっと用事で昼から元町に出掛けてきました。



基本的に土日祝は人が多いので、息子と2人の時は行かないのですが、用事なので仕方なし。



が、人の多い通りに気が滅入り、人通りの少ない道を選んでいたらいつもは通らない道で私の“食センサー”が反応。





CHOCOLATE HOUSE Mon Loire



(HP→https://www.monloire.co.jp/





生チョコを衝動買いをしてしまいました(苦笑)



個人的にはお酒の欲しくなるチョコで美味。



食べ過ぎに注意しながら、楽しんで完食したいと思います。










スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝る子は育つ? | ワーママの日々徒然 | 今更ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
