アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
慣らし保育2日目
2012-04-04 Wed 21:51
保育園への登園中より帰宅中の方が寒かった今日。



慣らし保育2日目は30分程外遊びがありました。



園庭で歩き回ったり、砂遊びをしたり、楽しんでいた息子。



が、15分程で息子が急にフリーズ。



何故か抱っこちゃんと化しましたΣ(・口・)



先生の薦めもあり、鼻の頭が真っ赤だったので少し早めに暖房のついた教室へ。



暫くすると急に復活ヾ(- -;)



再び自由に歩き回る息子。





・・・外が寒かったのか・・・?





相変わらずのマイウェイな息子です。



そんな保育園生活を楽しんでいる感のある息子に試練が突き付けられました。



明日は2時間、息子のみの保育園生活です。



私は9時に息子を保育園に放り込んで、なるべく見つからない様に退散。



11時にお迎えです。





・・・泣くかな?・・・泣かないかな?





今から楽しみ心配です。












スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慣らし保育3日目 | ワーママの日々徒然 | 息子の12ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
