アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
登園許可
2012-04-09 Mon 14:16
息子、インフルエンザ4日目。



かかりつけ小児科に保育園への登園停止解除が可能か確認の診察に行って来ました。



熱も下がってるし、喉の腫れもひいてきたので登園許可をもらいましたO(≧▽≦)O



会社に復帰を1週間延ばしてもらいましたが、ホット一安心。



ただ、同じく新入生りす組のお友達もインフルエンザや熱で体調を崩しているらしい・・・。



宿命とはいえ、みんな慣れない生活で病気をもらったり疲れたりしているみたい。



復帰直後にまた体調を崩すって事も考えられるので、家での衛生管理も頑張ろうと思いますo(^o^)o













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<息子の好きなモノ | ワーママの日々徒然 | 薬の効果?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
