アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏が来る
2012-04-18 Wed 20:35
今日は日中、本当に暖かかったです。



三宮を歩いていると、日傘を持った女性をちらほらみかけました。



あぁ・・・暑くなる季節がやってくる( ´△`)



暖かくなるのは嬉しいのですが、暑くなるのは困ります。





私、もやしっ子なんで!





太陽に当たり過ぎると、気分が悪くなるんですよねぇ・・・。



日焼けも肌が赤くなるだけで痛いし・・・。



暑いからって脱ぐにも限界があるし・・・。



と苦手な理由をつらつら書きましたが、今年は黒スーツでの自転車移動なので死亡確定です( ´△`)



基本的に夏の目標は“生き延びる”ですが、仕事も始まるし、落ち切った体力をしっかり回復させようと思います。





でないと、本当に仕事と家事と育児でぶっ倒れるかもね~ヾ(;´▽`A``











別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食欲とおかわり | ワーママの日々徒然 | 慣らし保育9日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
