アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買物
2012-04-24 Tue 10:44
季節が変わると、つい洋服が欲しくなります。



でも「息子の服買うし~」とか「今までので乗り切れそうだし~」とかいって全く自分の物を買わず1年。



昨日は息子を保育園に預け、久々に身軽にウィンドーショッピング。





買物スイッチが入りました。





やっぱり、1つ買うとタガが外れた様に買ってしまいました。



仕事が始まると、どうしてもスーツやら諸々がいるので、仕方なく( ´艸`)



夏に向けて、流行りっぽいアイテムで今までの服を上手に合わせたいので、仕方なく( ´艸`)



今履いているぺたんこ靴は限界に近付いていたので、仕方なく( ´艸`)



って言い訳しながら。



でも、必要な服+前から欲しいって思っていた物を値段重視で購入。



独身時代とは違いますから・・・。



ただ、久々の買い物でストレス解消にはなりました。





仕事復帰は26日。



復帰まであと1日。



のんびりするぞ~!













別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪悪化 | ワーママの日々徒然 | 絵本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
