アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
保育園の連絡帳
2012-04-27 Fri 22:44
低月齢の保育園児さんにはよくあるという連絡帳。



息子の通う保育園にも、あります。





気分は、担任の先生との交換日記( ´艸`)





仕事が始まってから、息子は保育園で約10時間生活しています。



親より保育園の先生と過ごす時間の方が長くなっているので、連絡帳は息子の様子を知るありがたいモノ。



ただ、朝晩の食事内容を記入するのが少々辛いです・・・。



(時短の食事内容がバレバレなので、恥ずかしいのです)





因みに、息子の保育園でのブームは、おもちゃを隙間に落とす事。



・・・迷惑だなぁ・・・



きっと飽きるまでずっとしているのを見守ってもらってるのだと思います。



保育園では危ない事以外「ダメ」が無いと思っているので、息子の自由さに磨きがかかってきています。



他の子に迷惑をかけずに、息子よ、のびのび育て~!





あ、のびのびと言えば、身体測定。



息子は身長77.5cm、体重9.8kgになりました。



最近届かなかった物が届く様になったなぁと思っていたら、急成長していた様です( ´艸`)



いっぱい歩くせいか、ウエスト回りが細くなり、オムツは未だにMです。



来月の身体測定が楽しみです。



息子よ、縦に大きく育て~!













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良き夫、良き父親 | ワーママの日々徒然 | お弁当日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
