アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
机に登る
2012-04-29 Sun 22:21
息子が机に登れる様になりました。





遅かれ早かれと思っていましたが、遂に今日登りました。



腕の力が強くなり、足がしっかり上がる様になった結果の出来事。



成長だと思えば嬉しいが、してはダメな事としつける事が増えてしまったのは辛い。





「ダメ」と言う事無く、のびのび育てていきたいのに、現実は「ダメ」が多くて、最近はそればかり言ってしまう自分を反省。



(極力言わない様にしているのですが、危険な事、汚いモノを触ろうとする事が多すぎる・・・)



日中は保育園で、私との関わりが少なくなっている中での反省点の1つなので、何かしら改善方法を見つけたいと思います。





息子が頑張っているなら、母も日々成長するぞ!













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW | ワーママの日々徒然 | 良き夫、良き父親>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
