アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW
2012-04-30 Mon 22:44
世間はGW。



仕事場は観光地の南京町近く。



天気も良い長期連休の為、いつも以上に人がごったがえしてます。



去年は人並みのGWでしたが、今年は仕事。



サービス業の宿命ですが、少々淋しいです。





ただ、息子は休みの夫が見てくれるので気は楽です。



そして帰ったら御飯のある幸せ。



簡単な御飯でも作ってあるだけで楽でありがたいです。



(夫が仕事から帰ってきて言っていた意味がよく解りました)





因みに、このGWで休みは1日だけ。



その日以外は、夫が家事と保育を頑張ってくれる予定。





夫よ、普段いっしょにいない分、GWは頼んだ!



・・・とか言ってたら、妻は元気で留守が良いとか言われるんだろうなぁ、淋しい・・・













別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイムスケジュール | ワーママの日々徒然 | 机に登る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
