アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3代目はらぺこあおむし
2012-05-05 Sat 22:30
息子の絵本を買いに行って来ました。



新しい絵本を・・・と思っていたのに、買ったのはダメになった絵本。





はらぺこあおむし(3代目)





実は、なかなか欲しいと思う絵本に巡り合えません。



自分が昔読んだ絵本はまだ早いかな?と思って購入に踏み切れないせいで同じ絵本ばかり。



保育園でおススメされた絵本をまず買ってみようかなぁ・・・。













別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出産 | ワーママの日々徒然 | 仕事復帰1週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
