アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝ない男
2012-06-26 Tue 00:04
コメントを頂いたお陰でテンションがあがって、早々に更新です( ´艸`)



我ながら現金だなぁ・・・と思います。





そういえば、息子が保育園に通い始めて約3ヶ月。



入園当初は帰宅後疲れからぐずぐず。



晩御飯を食べさせ、お風呂に入れてちょっと目を離した間に、行き倒れていた息子。



最近は帰宅後は元気に歩き回り、遊びまわる。



晩御飯にお風呂を済ませても、寝ない。



睡眠環境を整えるべく、薄暗い部屋に連れて行っても、なかなか寝ない。



基礎体力は付いてきている様です。





それなのに、何故風邪は治らない!?





保育園には強力な病原菌ちゃん達がいる様ですね(ノ△・。)



困った困った。





困ったと言えば、息子の通う保育園では月に1回“お弁当の日”があります。



その日は親がお弁当を子どもに持たせる日なのですが・・・。



食べやすさや彩りを考えて作るので、結構大変です。



そして明日はその“お弁当の日”



前日夜に作るのが私の決め事なので、さっきまで作ってました。



幼稚園に通う子どもをもつママさんは毎日お弁当作りがあって大変だなぁと作りながらいつも思います。



さて、息子が残す事は無いと思いますが、きちんと食べてくれるといいなぁ。











別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胃腸風邪 | ワーママの日々徒然 | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
