アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏祭り
2012-08-04 Sat 23:09
8月4日は息子の通う保育園の夏祭り。

どんな感じか想像がつかなかったので、今回はゆる~い参加のつもりでした。

(保育をお願いしていたから・・・てのもあります)

夕方、お迎えに行ったら、何だか園庭が賑やか。

もうすでに、夏祭りは始まっているっぽい。

同じクラスのママさんとお友達も立ち話をしていたので、急いで息子を回収。

(最後の1人になってました><)


初・保育園の夏祭り参加です!


ただ、息子くんは最初は人の多さにビビって常抱っこ。

しばらく慣れるまで時間がかかりました><

そして、慣れてきたら、大好きな砂遊びを開始。

砂を掴んでは、園の門外に砂をザーっと捨てる遊びを永遠とリピート。

それを見た同じクラスのお友達も砂遊び開始。

他の参加者さんはゆっくり出し物の食事を食べているので、砂ザーとかは本当に遠慮願いたい><


少しでもママさん達とお話がしたいのに、動き回る我が息子。

平常運転は良いが、母の身にもなってくれよ・・・。

加えて夏祭り自体は20時位までっぽいのですが、腹を空かせた息子に負けて帰宅。

全く空気を読まないマイウェイな息子。

園庭で遊びまわって疲れたせいで、寝る時はほぼ一瞬で落ちました。


そのKYな息子くんは、明日は夫と一緒にお出掛け。

しっかり明日もマイウェイっぷりを発揮して楽しんで来てね!

母は仕事頑張って来るよ!!





スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2人旅 | ワーママの日々徒然 | 結膜炎?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
