アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2人旅
2012-08-10 Fri 21:17
8月8日から3日間、短い夏休み。

なかなか帰れない、私の実家に帰省してきました。

新幹線なら1時間程ですが、夫くんは仕事なので1人で大きい荷物を抱えての帰省。

少々大変ですε=( ̄。 ̄;)

そして息子くん。

電車に興味津々になってきていたので、もしかしたらと思っていたら・・・

新幹線

新幹線に夢中( ´艸`)

「わぁ~」と歓声をあげて喜んでました。

ただ、新幹線の中で騒がれたくないので、抱っこ紐で拘束。

こうすると、いい感じで新幹線の1時間寝てくれるので助かります。


そして2泊3日の実家生活は、非常に楽であり、面倒でした。

なぜか3日間の滞在中、べったりでトイレまで後追いをする息子。

姿が見えないとダメだったのが面倒でしたが、3食昼寝付きの生活は非常に楽でした。

親孝行にもなるし(?)帰れそうな時は頑張って帰るべきですね(^▽^)/


あとは、夫くんの実家に1泊するのが1週間後に控えてます。

私は仕事帰りに直行するのが気が引けますが、こちらも頑張ってきたいと思います!


ま、息子がキラキラビームを出してれば万事OK。

息子の仕事ぶりに期待!!





スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成長と自己主張 | ワーママの日々徒然 | 夏祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
