アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
発熱
2012-08-27 Mon 22:34
夏バテにより、疲労がピークに達しております。

最近のお気に入りは、シップのヒラメ張りと足裏張り。

立ち仕事には必須です。


そんな疲労ピークで「仕事休みの日はリフレッシュしたいわ~」な私。

連続2日、息子の発熱でつぶれてます・・・。

先週末から喉が少し腫れているらしい息子。

鼻水もくしゃみも咳もありません。

が、熱が38℃手前まで上がるので、保育園はお休みさせないといけません。

小児科での診察は「発汗が未発達なので、身体に熱がこもり易いから」

仕方ないとは思いつつ、どうしても思ってしまう・・・。


何故母の休みの日に熱が出る!?


だからって、仕事の日に熱が出るともっと困るんですけどね。

空気の読める息子だと褒めつつ、次の休みこそはリフレッシュ希望だと息子に訴えておこうと思います。






別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪の悪化の結果 | ワーママの日々徒然 | 成長と自己主張>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
