アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バレンタインのお返し
2012-03-10 Sat 16:28
実父からホワイトデーのお菓子が届きました。



どうやら私がバッケンモーツアルトのクッキーが好きだと思っている様で、毎年ここのクッキーが届きます。



(バッケンモールアルトHP→http://www.b-mozart.co.jp/index.html



なので、ありがたく美味しく食べきります。





ただ、今年はちょっとした異変。





いつものクッキーと共に届いたのは息子のお菓子。



箱には“1歳から”の諸々のお菓子が沢山。



それは私のクッキー以上の量。



確かに、父からは「息子のお菓子も一緒に入れて送った」と連絡はありました。





・・・目的が逆じゃね?





まぁ暫く息子のお菓子は事欠かないので、良かったという事にします。





さて、義父のお返しは期待していませんが、夫は何をくれるのか今から楽しみです。












スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<認可外保育園見学 その1 | ワーママの日々徒然 | 卒乳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
