アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
台風直撃
2012-09-30 Sun 23:08
夫婦共に仕事の日曜。

息子は認可外保育園。


お迎え時間の17時、台風直撃。


風の強いどしゃぶりの雨の中、頑張ってお迎え。

認可外保育園に着いた時には、少々悲惨な状況でした(ノд・。)

取り敢えず、雨風対策で息子は抱っこ紐で固定。

抱っこ紐に息子、右肩に私の鞄、左肩に息子の保育園用品鞄。

結構な重量を抱えつつ、買物をして帰宅しようとスーパーに着いた時、1本の電話。

「仕事終わって今、○○まで来てる」

仕事を台風で早上がりした夫からのお迎えの電話。

私、無言のガッツポーズ。

買物を終えると、お店の前に夫のお迎え。

快適に帰宅し、晩御飯を作ってくれている夫の横で息子の相手をしつつ洗濯物の片付け。

非常に楽をさせてもらいました。


流石イケダンの夫です。

(と持ち上げておく( ´艸`))


台風のお迎えは大変だけど、こんなアフターファイブなら良いなぁ。

と久々に団欒を楽しめて思ったのでした。





スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1歳半検診前夜 | ワーママの日々徒然 | 子どもの病気で仕事を休むって事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
