アラサーWM。 仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
癒しの時間
2012-10-03 Wed 22:04
気付いたら“ワーキングマザー育児の注目記事で「子どもの病気で仕事を休むって事」が1位!

びっくりです!!

上の内容も含め、私の徒然の記録を見に来て下さった方に感謝!!!

今後とも宜しくお願いします(^人^)



話は変わりまして、9月の仕事休みは息子の体調不良で3週ほど全く休めてません。

肩こり・首こり・眼精疲労からくる片頭痛持ちの私。

マメなメンテナンスが必要なのですが、全く出来ませんでした。

結果、9月末から連日片頭痛。

頭痛薬が手放せない日が続きました(ノ△・。)

正直限界・・・と思っていたら、今日は夫の仕事休み。

息子の保育園のお迎えに行ってくれるとの事。


もう、これは、行くしかない!


夫の快諾を得て、仕事帰りに馴染みの整骨院に駆け込みました。

以前も数週間ぶりに整骨院で施術をしてもらった翌日に揉み返しで発熱した私。

覚えていてくれた整骨院の先生が、今回は弱めで施術してくれました。

お陰で、ガチガチだった首や肩や腰が軽くなりました。

「次はあまり間を空けずに来て下さいね~」

としっかり言われて、帰宅。

そして帰宅すると、夫がカレーを作って息子と待ってくれていました。


家に帰って御飯のある生活、素敵O(≧▽≦)O


サラダやスープが無くてバランスが悪かろうと、作ってくれるだけでありがたい。

流石、イケダンの夫!


今日は整骨院で体を癒され、夫の晩御飯で心が癒されたので、明日も頑張って働いてきたいと思います。

10日まで休み無しの7連勤だけど、頑張るぞ!





試しにバナー貼ってみました。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イヤイヤ期の入口 | ワーママの日々徒然 | 1歳半検診>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ワーママの日々徒然 |
